http://www.thetalkshowradio.com

「Blogブログ」では、THE TALK SHOWの3人の写真やメッセージ、動画と文章の補足などで補った記事等を順次載せていきます。

3人主演の短編映画「NECROPOLIS 2.0」を全編iPhoneで撮影!したよ

Submitting Form...

The server encountered an error.

Form received.

番組で話して欲しい「トピック」や、「番組へのメッセージ」「リクエスト」は以下へ。あなたのご意見、メッセージお待ちしています。葵、TOM G、MAXがあなたのメッセージお待ちしています。

MAX、トム、葵も迫真の演技で笑わせてくれました。

MAXも監督も走る、走る!

<TALK SHOW撮影裏話>

 

「マキシマムトラベル」やロケのジェットコースターなどでのシーンの撮影は、GoProという小さな手乗りカメラで撮影しています。小さいけど、鮮明な映像を撮ってくれるカメラです。軍艦島にも行ったよ、是非見てね!

2015年1月14日

収録に映画監督のブライアン•ヒグドンをお迎えして映画トークをしましたよ!放送は2月の2週目になりそうです。お楽しみに!

 

2015年1月17日

 

来週はビデオがお休みですが、手嶌葵のMiss Aoi Bonjour Parisから曲をマックスの楽しいナレーション入りでお送りいたします!

2015年1月21日

 

MAXがサンフランシスコからビデオを送ってれましたよ!オンエアはまだ先ですが、楽しみにしていて下さいね。

 

<お知らせ>

Ustreamの突然のビデオ削除通告により、3回行ったコミてんスタジオから行った生放送のビデオが視聴出来なくなりました。http://blog.ustream-asia.jp/2014/09/blog-post_30.html

 

楽しい放送でしたので残念ですが、過去のログとして放送したタイトルのみ以下に残しておきます。

 

生放送エピソード12(2/22/2014放送)

(「番組初めての公開生放送!ウインターースポーツ、オリンピック」 )

生放送!エピソード23「大好き!スターウォーズ。私の好きなSF映画!」

(5/10/2014放送分)

生放送エピソード39「心に残る名場面!編」(8/30/2014放送分)

以前、生放送をした際にメッセージと一緒にラジオネームタカハシさんが送って下さったイラストです。凄い!とってもかわいらしいですね。

最新記事や動画はこちら

2015年2月4日水曜日

 

収録しました。
何のテーマでしょう?
TOM G&葵で、楽しく撮影しています。

 

MAXは、チリに行って、その後サンフランシスコに行っているみたいです。レポートお楽しみに!!!

2015年2月24日

 

次回の収録はまたもや、ロケになりました!スタジを飛び出して、今度はどこからレポートかな??お楽しみに!

 

 

 

番組ではコメントを受け付けていますので、みなさん、ホームページやYouTubeのコメントフォームからどしどし、ご意見くださいね。3人が読みます。

 

 

映画製作会社の作る、見るラジオ番組THE TALK SHOW

2015年3月9日

 

葵&トムで福岡市動物園にきましたよ。

放送は4月です。お楽しみに!

 

MAXは、フィラデルフィアにいます。マキシマムトラベルも乞うご期待。

2015年3月19日

 

MAXは、飛行機に乗って日本に帰ってきています。それにしても、随分早そうな飛行機ですね。

生放送の過去エピソードまとめ

 

生放送エピソード12(2/22/2014放送)

(「番組初めての公開生放送!ウインターースポーツ、オリンピック」 )

生放送!エピソード23「大好き!スターウォーズ。私の好きなSF映画!」

(5/10/2014放送分)

生放送エピソード39「心に残る名場面!編」(8/30/2014放送分)

生放送エピソード76 「私の重大ニュース!」(5/16/2015放送分)

生放送エピソード78 「私のヒーロー」(5/30/2015放送分)

2015年5月19日

 

スターウォーズ展に行き、葵は目をつぶってダースベイダーと戦いました。フォースを感じています。

2016年12月28日

 

ホームページのデザインを緑色から、情熱的な赤に変えました。新シーズンが始まり、YouTube番組としてさらなる飛躍ができるように来年も頑張りたいと思います。

©2014-2017 THE TALK SHOW  & Shunsuke Film Inc.